まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

【移転】桜木町「灰汁中華 丿貫」 紅中華

紅中華 ¥780

紅中華

ベースはメインの灰汁中華かな? そこに干海老と干貝柱を使った自家製ラー油を加えた一杯。美味しかったですけど、辛いのが得意な僕でもかなり辛いと感じました。

店舗情報

店名 灰汁中華あくちゅうか 丿貫へちかん
住所 神奈川県横浜市中区野毛町2-75 第三野毛産業ビル2F奥
アクセス JR根岸線他 桜木駅より徒歩5分
京浜急行線 日ノ出町駅より徒歩6分
公式サイト
レビューサイト
備考 このお店は神奈川県横浜市中区野毛2-101-6 蔵屋ビル2Fへ移転しました。