まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

【閉店】神泉「渋谷らーめん 友喜」(1)ラーメン

わいずの暖簾分け店が宇都宮から神泉へ移転。これは行くしかないですよね。

ラーメン(柔らかめ少なめ) ¥750

クーポンサービスでのりを追加しました。

ラーメン+のり

わいずの暖簾分けって言われるだけで否が応でも期待しちゃうんですけど、その期待を裏切らない美味しさでした。都内でかなり上位に来るレベルの家系ですね。

通しで遅くまで営業しているので、これからここら辺でライブある時は重宝しそうなお店です。

店舗情報

店名 渋谷しぶやらーめん 友喜ゆうき
住所 東京都渋谷区道玄坂2-18-7
アクセス 京王井の頭線 神泉駅より徒歩5分
JR山手線他 渋谷駅より徒歩9分
公式サイト
レビューサイト
備考 このお店は閉店しました。