まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

【移転→閉店】六本木「六本木BeeHive」 鶏白湯

ライブハウスとしておなじみの場所。平日昼はラーメン屋として営業しています。平日昼の六本木とかなかなか行けなかったのですが、仕事お休みの日にようやく行くことができました。

今回は鶏白湯をオーダーしました。

鶏白湯 ¥800

鶏白湯

泡立ったスープはクリーミーでとても食べやすかったです。オープン当初と経営者が変わってしまいましたが、美味しい店であることには変わらず。

個人的にはライブの時も提供して欲しいなと思いました。

店舗情報

店名 六本木ろっぽんぎBeeHive
住所 東京都港区六本木7-11-10
アクセス 東京メトロ日比谷線他 六本木駅より徒歩5分
公式サイト
レビューサイト
備考 このお店は東京都中央区八丁堀3-9-5へ移転し、「麺屋 奏音」として営業していましたが、閉店しました。