まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

麺屋M

阪東橋にある「麺屋M」の記事一覧です。

阪東橋「麺屋M」(9)二周年限定は優しい真鯛そばでした。

阪東橋の「麺屋M」にて真鯛そばと鯛飯を食べてきました。

阪東橋「麺屋M」(8)海薫るそばに塩が登場。

阪東橋の「麺屋M」にて海薫るそば(塩)を食べてきました。

大和「うまいヨゆうちゃんラーメン」(7)各店の良さが相乗効果を生んだコラボ限定。

大和の「うまいヨゆうちゃんラーメン」にて「超純水採麺 天国屋」、「麺屋M」とのコラボ限定pork boy from hellを食べてきました。

阪東橋「麺屋M」(7) 煮干し混ぜそば(追い飯付き)

阪東橋の「麺屋M」にて煮干し混ぜそば(追い飯付き)を食べてきました。

阪東橋「麺屋M」(6) 煮干生姜水 煮干つけ麺

阪東橋の「麺屋M」にて煮干生姜水 煮干つけ麺を食べてきました。

阪東橋「麺屋M」(5) 海薫るそば、チャーシュー飯

阪東橋の「麺屋M」にて海薫るそばとチャーシュー飯を食べてきました。

【閉店】阪東橋「熱血らーめん in YOKOHAMA」(9)「麺屋M」特製麺を使った中華そば。

阪東橋の「熱血らーめん in YOKOHAMA」にて熱血中華そばM麺バージョンを食べてきました。

蒔田「札幌ラーメン北斗」(3)味噌らーめん(手揉み麺)、ほっちゃれ飯

蒔田の「札幌ラーメン北斗」にて味噌らーめん(手揉み麺)とほっちゃれ飯を食べてきました。

阪東橋「麺屋M」(4) 濃厚煮干そば

阪東橋の「麺屋M」にて濃厚煮干そばを食べてきました。

阪東橋「麺屋M」(3) 混ぜそば(追い飯付き)

阪東橋の「麺屋M」にて混ぜそば(追い飯付き)を食べてきました。

阪東橋「麺屋M」(2) 煮干そば

阪東橋の「麺屋M」にて煮干そばを食べてきました。

阪東橋「麺屋M」(1) ラーメン

阪東橋の「麺屋M」にてラーメンを食べてきました。