
まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

醤油ラーメン@横浜家系ラーメン すずき家 子安店(子安) 16-36

横浜家系ラーメン すずき家 子安店(子安)にて醤油ラーメン+のりを食べてきました。

【閉店】ラーメン@元祖東京家系ラーメン 横横家 東京店(湯島) 16-29

元祖 東京家系ラーメン 横横家 湯島本店(湯島)にてラーメン+チャーシュー+青菜+のりを食べてきました。

ラーメン@金八家(金沢文庫) 16-17

金八家(金沢文庫)にてラーメンとキャベチャーを食べてきました。

【閉店】肉らーめん@日の出らーめん 炎上(日ノ出町、桜木町) 16-12

日の出らーめん 炎上(日ノ出町、桜木町)にて肉らーめんを食べてきました。

【限定】超濃厚A級豚骨らーめん@熱血らーめん in YOKOHAMA(阪東橋、黄金町) 16-1

熱血らーめん in YOKOHAMA(阪東橋、黄金町)にて超濃厚A級豚骨らーめんを食べてきました。

極濃豚骨らーめん@極濃拉麺らーめん小僧(新福島) 15-266

極濃拉麺らーめん小僧(新福島)にて極濃豚骨らーめんを食べてきました。

ラーメン@麺家一族(南太田) 15-263

麺家一族(南太田)にてラーメンを食べてきました。

ラーメン@環2家(上永谷) 15-261

環2家(上永谷)にてラーメンを食べてきました。

ラーメン@家系ラーメン王道 王道之印(杉田) 15-260

家系ラーメン王道 王道之印(杉田)にてラーメンを食べてきました。

【限定】熱血豚骨らーめん@熱血らーめん in YOKOHAMA(阪東橋、黄金町) 15-259

熱血らーめん in YOKOHAMA(阪東橋、黄金町)にて熱血豚骨らーめんを食べてきました。

ラーメン肉増もやし@ラーメン大河(国際センター、名古屋) 15-255

ラーメン大河(国際センター)にてラーメン肉増+もやし増量を食べてきました。

らぁ麺@麺屋 庄太 六浦店(金沢八景) 15-251

麺屋 庄太 六浦店(金沢八景)にてらぁ麺を食べてきました。

【限定】しお@豚星。(元住吉) 15-249

豚星。(元住吉)にてしおを食べてきました。

【閉店】チャーシューメン@まつり家(香川) 15-243

まつり家(香川)にてチャーシューメン+のりを食べてきました。

チャーシューメン@横浜家系ラーメン 八家(和田町) 15-238

横浜家系ラーメン 八家(和田町)にてチャーシューメンを食べてきました。

ネギラーメン@千家 本店(南太田) 15-234

千家 本店(南太田)にてネギラーメンを食べてきました。

ラーメン(唐辛子味噌)@らーめん家せんだい 横浜橋店(阪東橋) 15-223

らーめん家せんだい 横浜橋店(阪東橋)にてらーめん(唐辛子味噌)を食べてきました。

ラーメン@横浜家系ラーメン 田中(水道橋) 15-222

横浜家系ラーメン 田中(水道橋)にてラーメンを食べてきました。

ネギラーメン@うまいヨゆうちゃんラーメン(大和) 15-219

うまいヨゆうちゃんラーメン(大和)にてネギラーメン+味玉を食べてきました。

ラーメン@田上家(弘明寺) 15-217

田上家(弘明寺)にてラーメン+のりを食べてきました。

ラーメン@とんぱた亭 片倉町本店(片倉町) 15-215

とんぱた亭 片倉町本店(片倉町)にてラーメンを食べてきました。

【限定】特製 背脂煮干しそば(醤油)@地球の中華そば(伊勢佐木長者町) 15-201

地球の中華そば(伊勢佐木長者町)にて特製 背脂煮干しそば(醤油)を食べてきました。

辛口ラーメン@十五家(港南台) 15-197

十五家(港南台)にて辛口ラーメンを食べてきました。

青ネギラーメン@寺田家(港南台) 15-196

寺田家 本店(港南台)にて青ネギラーメンを食べてきました。

ラーメン@杉田家(新杉田、杉田) 15-193

杉田家(新杉田、杉田)にてラーメン+のりを食べてきました。

【移転】のりラーメン@中島家(平沼橋) 15-187

中島家(平沼橋)にてのりラーメンを食べてきました。

のりラーメン@どんとこい家(天王町) 15-183

どんとこい家(天王町)にてのりラーメンを食べてきました。

チャーシューメン@環2家(上永谷) 15-179

環2家(上永谷)にてチャーシューメン+のりを食べてきました。

らーめん@麺屋 蔦重(生麦) 15-149

麺屋 蔦重(生麦)にてらーめんを食べてきました。

【移転】醤油らーめん@らーめん春友流(高島町) 15-138

らーめん春友流(高島町)にて醤油らーめんを食べてきました。

チャーシューメン@家系総本山 吉村家(横浜) 15-136

家系総本山 吉村家(横浜)にてチャーシューメンを食べてきました。

ラーメン@末廣家(白楽) 15-115

末廣家(白楽)にてラーメン+のり+万能ねぎを食べてきました。

ラーメン@うまいヨゆうちゃんラーメン(大和) 15-109

うまいヨゆうちゃんラーメン(大和)にてラーメンを食べてきました。

ラーメン@横浜らーめん 笑の家(白金高輪) 15-99

横浜らーめん 笑の家(白金高輪)にてラーメンを食べてきました。

小ラーメン@豚星。(元住吉) 15-88

豚星。(元住吉)にて小ラーメンを食べてきました。

ラーメン@麺舎 十紋字(末広町) 15-61

麺舎 十紋字(末広町)にてラーメンを食べてきました。

ラーメン@寿々㐂家(上星川) 15-55

寿々㐂家(上星川)にてラーメン+のり増を食べてきました。

平日お昼のちょっとだけ定食@中華そば 高安(一乗寺) 15-41

中華そば 高安(一乗寺)にて平日お昼のちょっとだけ定食(スジラーメン、からあげ1コ、ごはん)を食べてきました。

ラーメン@家系ラーメン 桂家(方南町) 15-29

家系ラーメン 桂家(方南町)にてラーメン+のり増しを食べてきました。

小ラーメン豚入り@豚星。(白楽) 14-237

豚星。(白楽)にて小ラーメン豚入りを食べてきました。

ラーメン@家系総本山 吉村家(横浜) 14-214

家系総本山 吉村家(横浜)にてラーメン+のりを食べてきました。

ラーメン@田上家(弘明寺) 14-201

田上家(弘明寺)にてラーメン+のりを食べてきました。

らーめん(味噌)@らーめん家せんだい 横浜橋店(阪東橋) 14-190

らーめん家せんだい 横浜橋店(阪東橋)にてらーめん(味噌)を食べてきました。

朝ラーメン@武蔵家 大井町店(大井町) 14-183

武蔵家 大井町店(大井町)にて朝ラーメンを食べてきました。

ラーメン@武術家(大井町) 14-165

武術家(大井町)にてラーメン+のり+キャベツを食べてきました。

らーめん(醤油)@らーめん家せんだい 横浜橋店(阪東橋) 14-153

らーめん家せんだい 横浜橋店(阪東橋)にてらーめん(醤油)を食べてきました。

ラーメン@家系総本山 吉村家(横浜) 14-141

家系総本山 吉村家(横浜)にてラーメン+のりを食べてきました。

【閉店】のりラーメン@渋谷らーめん 友喜(神泉) 14-122

渋谷らーめん 友喜(神泉)にてのりラーメンを食べてきました。

超豚骨 濃度8ラーメン@超豚骨 濃度8(日本橋) 14-119

超豚骨 濃度8(日本橋)にて超豚骨 濃度8ラーメンを食べてきました。

豚骨醤油らーめん@らーめん びし屋(一乗寺) 14-115

らーめん びし屋(一乗寺)にて豚骨醤油らーめんを食べてきました。