
まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心に美味しかったラーメン屋さんを紹介しています。

寿々㐂家 曙町店(阪東橋、黄金町) ラーメンのり 17-100

寿々㐂家 曙町店(阪東橋、黄金町)にてラーメンのりを食べてきました。

武源家(田町、三田) のり増しラーメン 17-90

武源家(田町、三田)にてのり増しラーメンを食べてきました。

壱六家 上大岡店(上大岡) チャーシューメン 17-80

壱六家 上大岡店(上大岡)にてチャーシューメンを食べてきました。

【終了】G麺7×麺屋庄太×カミカゼ(そごう横浜店) 三浦産春キャベツと焦がしモッツァレラのみそ豚骨 17-79

そごう横浜の催事にて、G麺7×麺屋庄太×カミカゼの三浦産春キャベツと焦がしモッツァレラのみそ豚骨を食べてきました。

【終了】なんつッ亭×中村屋(そごう横浜店) 柚子香るW白湯らーめん 17-78

そごう横浜の催事にて、なんつッ亭×中村屋の柚子香るW白湯らーめんを食べてきました。

ファットン(白楽) ミニラーメン 17-70

ファットン(白楽)にてミニラーメン+肉を食べてきました。

勝鬨家(伊勢佐木長者町) ラーメン、されどまぶし丼 17-68

勝鬨家(伊勢佐木長者町)にてラーメン、されどまぶし丼を食べてきました。

らーめん家せんだい 横浜駅西口店(横浜) ラーメン(醤油とんこつ) 17-56

らーめん家せんだい 横浜西口店(横浜)にてラーメン(醤油とんこつ)を食べてきました。

らーめん 一番ぼし(大和) とろろ和とんこつ 17-41

らーめん 一番ぼし(大和)にてとろろ和とんこつを食べてきました。

【休業中】麺家一族(南太田) ラーメン 17-39

麺家一族(南太田)にてラーメン+のりを食べてきました。

うまいヨゆうちゃんラーメン(大和) ラーメン、チャーハン 17-37

うまいヨゆうちゃんラーメン(大和) どっ豚骨♥️禁断症状が出て、久しぶりに大和のうまいヨゆうちゃんラーメンへ。

寿々㐂家(上星川) ラーメン 17-25

寿々㐂家(上星川)にてラーメン+のり増を食べてきました。

ラーメン二郎 相模大野店(相模大野) 少なめラーメン 17-23

ラーメン二郎 相模大野店(相模大野)にて少なめラーメン+豚入りを食べてきました。

熱血らーめん in YOKOHAMA(阪東橋、黄金町) 熱血豚骨らーめん 17-13

熱血らーめん in YOKOHAMA(阪東橋、黄金町)にて熱血豚骨らーめん+コロチャーシューを食べてきました。

勝鬨家(伊勢佐木長者町) 塩ラーメン 17-12

勝鬨家(伊勢佐木長者町)にて塩ラーメンを食べてきました。

環2家(上永谷) チャーシューメン 16-225

環2家(上永谷)にてチャーシューメンを食べてきました。

末廣家(白楽) チャーシューメン 16-223

末廣家(白楽)にてチャーシューメン+のりを食べてきました。

麺屋 庄太 津久井浜本店(津久井浜) らぁ麺 16-219

麺屋 庄太 津久井浜本店(津久井浜)にてらぁ麺を食べてきました。

四号家(桜ヶ丘、いずみ野) ラーメン、キャベチャー 16-218

四号家(桜ヶ丘、いずみ野)にてラーメンとキャベチャーを食べてきました。

麺処 謹ちゃん(本厚木) 塩茎わかめラーメン 16-217

麺処 謹ちゃん(本厚木)にて塩茎わかめラーメンを食べてきました。

うまいヨゆうちゃんラーメン(大和) ラーメン、チャーハンボンバー 16-202

うまいヨゆうちゃんラーメン(大和)にてラーメンとチャーハンボンバーを食べてきました。

ぎょうてん屋GOLD 東名厚木店(本厚木) ぎ郎 16-200

ぎょうてん屋GOLD 東名厚木店(本厚木)にてぎ郎を食べてきました。

田上家(弘明寺) チャーシューメン 16-194

田上家(弘明寺)にてチャーシューメン+のりを食べてきました。

郎郎郎 本厚木店(本厚木) さぶろう油そば 16-188

郎郎郎 本厚木店(本厚木)にてさぶろう油そばを食べてきました。

寿々㐂家 曙町店(阪東橋、黄金町) ラーメン 16-178

寿々㐂家 曙町店(阪東橋、黄金町)にてラーメン+のりを食べてきました。

中島家(反町、神奈川) キャベツラーメン 16-175

中島家(反町、神奈川)にてキャベツラーメン+のりを食べてきました。

Noodle Works -BALI-(茅ヶ崎) ラーメン 16-174

Noodle Works -BALI-(茅ヶ崎)にてラーメンを食べてきました。

ぎょうてん屋GOLD 東名厚木店(本厚木) 超熟成無化調とんこつ醤油ラーメン 16-173

ぎょうてん屋GOLD 東名厚木店(本厚木)にて超熟成無化調とんこつ醤油ラーメン+のり +味玉を食べてきました。

勝鬨家(伊勢佐木長者町) ラーメン 16-167

勝鬨家(伊勢佐木長者町)にてラーメン+極上のり+うずらを食べてきました。

田上家(弘明寺) 牛バラチャーシュースペシャル 16-162

田上家(弘明寺)にて牛バラチャーシュースペシャルを食べてきました。

愛甲家(愛甲石田) のりらーめん 16-161

愛甲家(愛甲石田)にてのりらーめんを食べてきました。

雷家(八丁畷、川崎) ラーメン、キャベチャー 16-155

雷家(八丁畷、川崎)にてラーメンとキャベチャーを食べてきました。

ラーメン二郎 横浜関内店(伊勢佐木長者町、関内) 小ぶた 汁なし 16-153

ラーメン二郎 横浜関内店(伊勢佐木長者町、関内)にて小ぶた+汁なし+粉チーズを食べてきました。

厚木家(本厚木) ネギチャーシューメン 16-152

厚木家(本厚木)にてネギチャーシューメンを食べてきました。

らぁめん たまがった 伊勢佐木町店(伊勢佐木長者町、日ノ出町) らぁめん 16-145

らぁめん たまがった 伊勢佐木町店(伊勢佐木長者町、日ノ出町)にてらぁめんを食べてきました。

寿々㐂家 曙町店(阪東橋、黄金町) ラーメン 16-141

寿々㐂家 曙町店(阪東橋、黄金町)にてラーメンを食べてきました。

奥津家(古淵) ラーメン 16-131

奥津家(古淵)にてラーメンを食べてきました。

光家(西横浜) キャベツラーメン 16-130

光家(西横浜)にてキャベツラーメンを食べてきました。

【終了】G麺7(京急百貨店) こがしネギ豚バラ塩そば 16-127

G麺7(京急百貨店)にてこがしネギ豚バラ塩そばを食べてきました。

あか坂 わいず製麪(赤坂見附) のりラーメン 16-126

あか坂 わいず製麪(赤坂見附)にてのりラーメンを食べてきました。

麺処 謹ちゃん(本厚木) 茎わかめラーメン 16-120

麺処 謹ちゃん(本厚木)にて茎わかめラーメンを食べてきました。

ろく月(浅草橋) 豚白湯らぁめん 16-118

ろく月(浅草橋)に豚白湯らぁめんを食べてきました。

寿々㐂家 曙町店(阪東橋、黄金町) ラーメン 16-115

寿々㐂家 曙町店(阪東橋、黄金町)にてラーメンを食べてきました。

豚骨 大岩亭(東刈谷) 大岩ラーメン 特鳥 16-108

豚骨 大岩亭(東刈谷)にて大岩ラーメン 特鳥を食べてきました。

晴れる家(黄金町、阪東橋) のり増しラーメン 16-107

晴れる家(黄金町、阪東橋)にてのり増しラーメンを食べてきました。

らー麺みやこ(中央林間) キャベツラーメン 16-104

らー麺 みやこ(中央林間)にてキャベツラーメンを食べてきました。

寿々㐂家 曙町店(阪東橋、黄金町) ラーメン 16-100

寿々㐂家 曙町店(阪東橋、黄金町)にてラーメン+のりを食べてきました。

うまいヨゆうちゃんラーメン(大和) ラーメン 16-97

うまいヨ ゆうちゃんラーメン(大和)にてラーメン+味玉を食べてきました。

ラーメンうづまき(本厚木) 濃厚醤油ラーメン 16-96

中華そば うづまき(本厚木)にて濃厚醤油ラーメンを食べてきました。

とらきち家(東白楽) ラーメン 16-94

とらきち家(東白楽)にてラーメン+のり+ほうれん草を食べてきました。