
まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心に美味しかったラーメン屋さんを紹介しています。

麺処 謹ちゃん(本厚木) 塩茎わかめラーメン 16-217

麺処 謹ちゃん(本厚木)にて塩茎わかめラーメンを食べてきました。

麺や ぼんず(愛甲石田) チャーシュー麺(塩) 16-209

麺や ぼんず(愛甲石田)にてチャーシュー麺(塩)を食べてきました。

MOJA☆MOJA(本厚木) 中華そば 16-201

MOJA☆MOJA(本厚木)にて中華そばとブタめしを食べてきました。

ぎょうてん屋GOLD 東名厚木店(本厚木) ぎ郎 16-200

ぎょうてん屋GOLD 東名厚木店(本厚木)にてぎ郎を食べてきました。

郎郎郎 本厚木店(本厚木) さぶろう油そば 16-188

郎郎郎 本厚木店(本厚木)にてさぶろう油そばを食べてきました。

ぎょうてん屋GOLD 東名厚木店(本厚木) 超熟成無化調とんこつ醤油ラーメン 16-173

ぎょうてん屋GOLD 東名厚木店(本厚木)にて超熟成無化調とんこつ醤油ラーメン+のり +味玉を食べてきました。

愛甲家(愛甲石田) のりらーめん 16-161

愛甲家(愛甲石田)にてのりらーめんを食べてきました。

厚木家(本厚木) ネギチャーシューメン 16-152

厚木家(本厚木)にてネギチャーシューメンを食べてきました。

MOJA☆MOJA(本厚木) 煮干しそば 16-125

MOJA☆MOJA(本厚木)にて煮干しそばを食べてきました。

麺処 謹ちゃん(本厚木) 茎わかめラーメン 16-120

麺処 謹ちゃん(本厚木)にて茎わかめラーメンを食べてきました。

らー麺 厚木 本丸亭(本厚木) 赤丸塩らー麺 16-117

らー麺 厚木 本丸亭(本厚木)にて赤丸塩らー麺を食べてきました。

ラーメンうづまき(本厚木) 濃厚醤油ラーメン 16-96

中華そば うづまき(本厚木)にて濃厚醤油ラーメンを食べてきました。

麺や食堂(本厚木) 中華そば 15-77

麺や食堂(本厚木)にて中華そばを食べてきました。