まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

横浜家系

末廣家(白楽) ラーメン、釜焼きチャーシューめし 17-243

末廣家(白楽)にてラーメンと釜焼きチャーシューめしを食べてきました。

寿々㐂家 曙町店(阪東橋) ラーメンのり 17-218

寿々㐂家 曙町店(阪東橋)にてラーメンのりを食べてきました。

らーめん 㐂輪(新丸子) チャーシューメン 17-199

らーめん 㐂輪(新丸子)にてチャーシューメンを食べてきました。

小林家(厚木) レタスらーめん 17-186

小林家(厚木)にてレタスらーめんを食べてきました。

勝鬨家(伊勢佐木長者町) ラーメン 17-172

勝鬨家(伊勢佐木長者町)にてラーメンを食べてきました。

田上家(弘明寺) チャーシューメン 17-152

田上家(弘明寺)にてチャーシューメンを食べてきました。

味王(阪東橋) ラーメン 17-139

味王(阪東橋)にてラーメン+キャベツを食べてきました。

とらきち家(東白楽) チャーシューメン 17-127

とらきち家(東白楽)にてチャーシューメン+野菜+のりを食べてきました。

寿々㐂家 曙町店(阪東橋) ラーメンのり 17-100

寿々㐂家 曙町店(阪東橋)にてラーメンのりを食べてきました。

武源家(三田) のり増しラーメン 17-90

武源家(三田)にてのり増しラーメンを食べてきました。

壱六家 上大岡店(上大岡) チャーシューメン 17-80

壱六家 上大岡店(上大岡)にてチャーシューメンを食べてきました。

勝鬨家(伊勢佐木長者町) ラーメン、されどまぶし丼 17-68

勝鬨家(伊勢佐木長者町)にてラーメン、されどまぶし丼を食べてきました。

らーめん家せんだい 横浜駅西口店(横浜) ラーメン(醤油とんこつ) 17-56

らーめん家せんだい 横浜西口店(横浜)にてラーメン(醤油とんこつ)を食べてきました。

【閉店】麺家一族(南太田) ラーメン 17-39

麺家一族(南太田)にてラーメン+のりを食べてきました。

寿々㐂家(上星川) ラーメン 17-25

寿々㐂家(上星川)にてラーメン+のり増を食べてきました。

勝鬨家(伊勢佐木長者町) 塩ラーメン 17-12

勝鬨家(伊勢佐木長者町)にて塩ラーメンを食べてきました。

個人的に美味しいと思う横浜家系ラーメン トップ10を選んでみました

個人的に美味しいと思う横浜家系ラーメン トップ10を選んでみました。

環2家(上永谷) チャーシューメン 16-225

環2家(上永谷)にてチャーシューメンを食べてきました。

末廣家(白楽) チャーシューメン 16-223

末廣家(白楽)にてチャーシューメン+のりを食べてきました。

四号家(桜ヶ丘、いずみ野) ラーメン、キャベチャー 16-218

四号家(桜ヶ丘、いずみ野)にてラーメンとキャベチャーを食べてきました。

麺処 謹ちゃん(本厚木) 塩茎わかめラーメン 16-217

麺処 謹ちゃん(本厚木)にて塩茎わかめラーメンを食べてきました。

田上家(弘明寺) チャーシューメン 16-194

田上家(弘明寺)にてチャーシューメン+のりを食べてきました。

寿々㐂家 曙町店(阪東橋) ラーメン 16-178

寿々㐂家 曙町店(阪東橋)にてラーメン+のりを食べてきました。

中島家(反町) キャベツラーメン 16-175

中島家(反町)にてキャベツラーメン+のりを食べてきました。

ぎょうてん屋GOLD 東名厚木店(本厚木) 超熟成無化調とんこつ醤油ラーメン 16-173

ぎょうてん屋GOLD 東名厚木店(本厚木)にて超熟成無化調とんこつ醤油ラーメン+のり +味玉を食べてきました。

勝鬨家(伊勢佐木長者町) ラーメン 16-167

勝鬨家(伊勢佐木長者町)にてラーメン+極上のり+うずらを食べてきました。

田上家(弘明寺) 牛バラチャーシュースペシャル 16-162

田上家(弘明寺)にて牛バラチャーシュースペシャルを食べてきました。

愛甲家(愛甲石田) のりらーめん 16-161

愛甲家(愛甲石田)にてのりらーめんを食べてきました。

雷家(八丁畷、川崎) ラーメン、キャベチャー 16-155

雷家(八丁畷、川崎)にてラーメンとキャベチャーを食べてきました。

厚木家(本厚木) ネギチャーシューメン 16-152

厚木家(本厚木)にてネギチャーシューメンを食べてきました。