
まーくんのラーメン禁断症状

神奈川と東京を中心にお勧めのラーメン屋さんを紹介しています。

チャーシューメン@環2家(上永谷) 15-179

環2家(上永谷)にてチャーシューメン+のりを食べてきました。

チャーシューメン@家系総本山 吉村家(横浜) 15-136

家系総本山 吉村家(横浜)にてチャーシューメンを食べてきました。

ラーメン@末廣家(白楽) 15-115

末廣家(白楽)にてラーメン+のり+万能ねぎを食べてきました。

ラーメン@横浜らーめん 笑の家(白金高輪) 15-99

横浜らーめん 笑の家(白金高輪)にてラーメンを食べてきました。

ラーメン@麺舎 十紋字(末広町) 15-61

麺舎 十紋字(末広町)にてラーメンを食べてきました。

ラーメン@家系ラーメン 桂家(方南町) 15-29

家系ラーメン 桂家(方南町)にてラーメン+のり増しを食べてきました。

ラーメン@家系総本山 吉村家(横浜) 14-214

家系総本山 吉村家(横浜)にてラーメン+のりを食べてきました。

ラーメン@田上家(弘明寺) 14-201

田上家(弘明寺)にてラーメン+のりを食べてきました。

らーめん(味噌)@らーめん家せんだい 横浜橋店(阪東橋) 14-190

らーめん家せんだい 横浜橋店(阪東橋)にてらーめん(味噌)を食べてきました。

朝ラーメン@武蔵家 大井町店(大井町) 14-183

武蔵家 大井町店(大井町)にて朝ラーメンを食べてきました。

ラーメン@武術家(大井町) 14-165

武術家(大井町)にてラーメン+のり+キャベツを食べてきました。

らーめん(醤油)@らーめん家せんだい 横浜橋店(阪東橋) 14-153

らーめん家せんだい 横浜橋店(阪東橋)にてらーめん(醤油)を食べてきました。

ラーメン@家系総本山 吉村家(横浜) 14-141

家系総本山 吉村家(横浜)にてラーメン+のりを食べてきました。

【閉店】のりラーメン@渋谷らーめん 友喜(神泉) 14-122

渋谷らーめん 友喜(神泉)にてのりラーメンを食べてきました。

【閉店】ラーメン@渋谷らーめん 友喜(神泉) 14-93

渋谷らーめん 友喜(神泉)にてラーメン+のりを食べてきました。

ラーメン@とらきち家(東白楽) 14-76

とらきち家(東白楽)にてラーメンを食べてきました。

キャベツラーメン@光家(西横浜) 14-45

光家(西横浜)にてキャベツラーメンを食べてきました。

ラーメン@心家(大倉山) 14-41

心家(大倉山)にてラーメンを食べてきました。

【移転】ラーメン@中島家(平沼橋) 14-15

中島家(平沼橋)にてラーメンを食べてきました。